皆さん台風🌀は、大丈夫でしたか?

土曜日は、あいにくの雨でしたが
おうちカフェクークのレッスンでした。


{44FF772C-DDEB-451E-938F-3AE7EDBF1DB1}


ビーズステッチで作っていくネックレス

リボリがキラキラでキレイ


Iさんやっと出来上がって良かったですね❣

途中で違う作品をやったりしていたので

あと少し。。。だったのですが

結構、後始末など面倒くさいんですよねショック

でも、完成!!

何ヶ月かかっても、完成させましょうね❣

きっと、ネックレスも喜んでいますよ照れ

{1F7A446C-2DDC-4031-A157-1D1615A32A11}

こちらは、ジュエリーエンブロイダリーディプロマコース

レッスン4が完成しました❣

これも結構時間かかったけど

完成して良かった❤

次は、ラストのレッスン5ですね。
Nさんがんばってくださいニコニコ

生徒さんのTさんは、ジュエリーエンブロイダリーディプロマの認定講師になりました爆笑お祝い

私の生徒さんで第1号であります!!!

なんか嬉しいですね❤

生徒さんが資格を取るって

まだまだ、人に教えるなんて出来ない〜と
言ってましたが

ちゃんとフォローしますので
練習でお友達に教えてみてくださいねウインク

{C2F6C3D5-047C-40B1-B2F2-732F66202E1C}

{6F85492E-340F-4C4B-9198-8B856EFB6609}

ランチメニューは

ロコモコとクラムチャウダーパンスープでした

ウマウマ照れ

次回は、11/18(土)11:00〜15:00

トライアルレッスンもありますので

是非、体験してくださいね。

お近くのカフェなどにも

出張レッスン致しますので

ariel333y@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいませ。