こんにちは爆笑

今まで、あとりえ☆ありえるで活動してきましたが、唯(yui)に変更することになりました。

これからは、唯一ほかにはないものを
作っていきたいと思いますニコニコ

アクセサリーだけに拘らず
色々なものを制作していきたいなぁと思ってます!!

なぜ唯(yui)にしたのか?
唯一無二のもの
人、物、ご縁を結ぶ 結(yui)

オリジナル、ほかにはないもので何かを作り

喜んでいただけたら、嬉しいです。

色々なことに挑戦して、幅を広げていきたい!!
と思っています。



今は、刺繍が楽しくてラブラブ



がま口ポーチ完成しました!!

3月末だったのですが、ずっとブログにアップするの忘れてました笑い泣き

3月、4月と色々忙しくて。。。

そして、こぎん刺しも体験しましたよ〜



刺繍のように色々な刺し方はないのですが

布目の数で模様が変わります。

これは、青森津軽の伝統工芸のひとつ

着物の襟が薄くて寒いので、糸で厚みを出して着ると考えられたものらしいです。

それが、色々な模様になっていったと

次は、ミニフレームに挑戦してきます。

また、出来ましたらアップしますね。

では、楽しいGWを!!