5月から彫金教室に通い始めました。

今まで、アクセサリーといえばビーズやワイヤーで制作していました。


ビーズもいいのですが

もう10年くらいやっていて

次のステップへと思い


やってみたいのが彫りです。


ハワイアンジュエリーのような彫り


まずは、基本のリング作りから


でも、最初は銀の棒を1mm角まで伸ばすこと


なかなか上手く出来ず


1ヶ月かかりました(土日だけで)(⁎˃ᴗ˂⁎)




1mm角まで伸ばしてと先生に言われたとき

冗談だと思った(笑)


やっと今は、甲丸リングに




これも なかなか難しいえー

削ったり、磨いたり


60点だって


最初にしては、上出来(笑)


これを5個作りまーす。


さぁ 上手く作れるようになるかなてへぺろ


道のりは、長いぞチュー