フリーフォームロンデル「クレエ」✨ | アロマのお稽古サロン〜Atelier aromaRoze〜 大阪北摂・吹田北千里・豊中・箕面

アロマのお稽古サロン〜Atelier aromaRoze〜 大阪北摂・吹田北千里・豊中・箕面

Atelier aromaRoze(アロマローゼ)では、アロマセラピー教室、キラキラアクセサリーのオーダー、各種イベントでの販売、委託販売、ワークショップなどをしています。
日々のことなどつづっていけたらと思います。

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
Rozeですピンク薔薇
ご覧くださりありがとうございますドキドキ
花や樹木の香りで癒されながら、
スワロフスキー宝石ブルーを使った
キラキラキラキラな手作りはいかがですか?
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
さて本日の紹介したいグルーデコ作品は
フリーフォームロンデルの「クレエ」キラキラキラキラ
チーム「CIPLEE」考案のロンデルですラブラブラブラブ
 
 
千里阪急のワークショップに
行けなかったのですが、ようやく
レッスンを受けてきました〜音譜音譜
 
{6C03FD4D-8F33-4BC9-8E87-FC63AD052576}
 
この土台から作っていくというロンデル
どうなっているんだろうはてなマークはてなマーク
思っていましたが、
レッスンを受けて納得ビックリマーク
発想がすごいですね!!
 
 
帰り道に必要な材料を揃えに行き、
早速レビューしました爆笑
 
{A90B94F3-621A-4F59-8351-ECE74AC1D11F}
濃い色味もメリハリがあって
カワユイですねラブ
 
 
夜の作業がほとんどの私てへぺろ
他にも作ってみようと色々
揃えてきていましたが、あまりの暑さに
だれぇ〜となって寝てしまいましたあせるあせる
 
 
アイデア次第で色々作れそうですアップアップ
そんなことを考えるのも
楽しいひと時ですラブラブラブラブ
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
7月のレッスンは
7月のアロマジュエリーは
 
 
{8A470E99-21D7-4A23-9F84-DCF09DC8C4EC:01}
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *