2013年 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

こんばんは。

今年も残りあと数時間.......

2013年も終わりますね。



今年は、本当にいろんな事がありました。激動の一年でしたDASH!



私は、、、大好きなレースドールのお教室をオープンハート

応援してくれた主人、子供たち、お友達に感謝して、一年を終えることができました。

ありがとうございましたラブラブ




来年も創る楽しさを皆様と共有できたらはーと、と思っておりますにこにこ



どうぞよろしくお願い致しますいぇい




IMG00763.jpg