ベルギー料理❤ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



先日、仲良しさんたちと
Mさんの素敵なお宅へ❤

大きな新築のおうちきらきら!!きらきら!!きらきら!!
(息子から、めっちゃ大きい家やで~
と聞いてましたが、
本当に大きなおうちでしたびっくり)


Mさんは海外生活がながく、
本当に洗練されていてきらきら






みんなとは、長男のママ友‼
中1からのお付き合いなので、
6年目!

息子たちのおかげで
仲良くなりました❤


いろいろあったけど、
とうとう高3になっちゃったね~

息子たち…

本当にどの子もみんな可愛いのきゃーきゃー

ね~~❤



お昼は、
Mさんのベルギー料理をご馳走になりましたha-to

美味しくて美味しくてハートハート

みんなで
おなかいっぱ~いきゃー




この、グラタンみたいなお料理、
日本でいうところの
「カレーライス」のような料理なんですって!

特大チコリを使った
チーズクリーム料理です。

美味しかった~ラブ





新築のお祝いに
私たちからは
プリザーブトフラワーをキラキラ

お部屋の雰囲気にピッタリでした上げ上げ