芍薬とdoll♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


今週のお花~。

月に2回、配達していただいているお花、
毎回素敵なお花が届きます❤

こちらの芍薬、届いたときは完全に蕾でしたが、
1日で満開びっくりラブ

綺麗です~きら








週末はとっても嬉しいことが!

土曜の夜、下宿先より突然息子が帰ってきましたキラキラ
野球の試合帰りだそうで。


息子、体育会野球部で、すでに真っ黒に日焼けしておりましたてれ

初試合、初打席でタイムリーを打ったそうで、家族で大喜び(笑)
記念にブログに書き残しておこうと思います爆笑


朝一番、お墓参りへ。


お兄ちゃんが大好きな妹❤

付き合ってくれる長男に感謝(笑)