レースドール&地区懇談会 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



今朝お釜から出した出来たてホヤホヤはぁとラヴ
まだ途中です♪

どの作品もキラキラ輝いてきらきら!!きらきら!!

Yちゃん、Aさんのdoll線




総レースのX'masツリー、淡~いグリーンですmomi2*

これから絵付けです❤

Sちゃん、どんなツリーに仕上げてくれるかな?

とっても綺麗ですきらきら






今日は次男の地区別懇談会が梅田でありました。

ただいま帰りの電車の中です。

学校から校長先生を始め、たくさんの先生方が飛行機で大阪にお越しくださいました。

今日は、中1から高3まで関西地区の全保護者が集まります。


早いもので入学して4年半経ちました。

いろいろありましたが寮生活も残り1年半。

導いてくださる学校の先生方、寮の舎監さん、寮母さん、先輩、仲間。

時が経つにつれ、感謝の想いが募ります。

息子は大きく成長しました。

この学校に入学させて本当に良かったね、と
お友達ママと話して別れました好