ポーセラーツ課題作品&夏休み | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


ポーセラーツ課題作品ですハート

Yさん、着々と進められ…

卒業制作も注文しました!

夏休み、
カリキュラムの宿題もお出しさせていただきましたニコニコ

無理せず頑張ってくださいねウインク






一昨日、急に長男が帰ってきました!

大学生の長男!
長~い夏休みのはずですが…
クラブの関係で連休が取れることは滅多にないそう笑い泣き
久々の帰省です。

体育会系野球部!
真っ黒すぎてびっくり(笑)爆笑

ラグビー部の次男もなかなか黒いウインク

サッカー部の娘も負けじと黒光りびっくりショボーン

仲良く夕暮れの芦屋浜へ遊びに出掛けていきました。