夏休み大好き❤❤ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?




次男がラグビーの合宿のため、
早々に夏休み終了!

今日は近くで試合です。

差し入れ持って、これから応援行ってきまーす!



娘の夏休みは、あと2週間ですd.heart*

宿題はお盆前に終わらせていたようで、
部活に好きなことに、
まだまだ夏を満喫していますよ~



夏休み、私は大好きですおねがい

長期休みがいつも待ち遠しいのです。

子供たちと一緒に、
時間に追われず過ごせるのが何より嬉しい照れ


小学生の頃の子供たち、
宿題は夏休み開始3日で終わらせ、
あとはずーっと遊ぶラブラブ

宿題が終わっていないと思いっきり遊べない!
というか、私が気になって落ち着かない苦笑

なので、とにかく一気に終わらせていましたねウインク




あーー、夏休み終わらないでほしい~キャハハ


今日は写真がないのでこちら↓