レースドールと素敵なお花~ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?




日曜日、大好きなお姉さま方にお会いしましたかお

お久しぶりの再会でしたが、
輝いていらっしゃる~星星

やっぱり素敵だなハートハート



さて、Aさんのレースドールです♪

2体お持ち帰りでしたのに、
1体お写真とり忘れてしまいましたショボーン

ピアノを弾く少女❤
とっても可愛かったのに…ううっ...

お写真撮ることができましたこちら、
優しい雰囲気のdollですheart+kira*

無事お持ち帰りできたと
メールがきまして、ホッ照れ



そして、先日…
と~っても素敵な
秋らしいアレンジメントをいただきましたきら
癒されます~ラブ