文化祭♪♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

連休最終日、快晴ですおねがい


連休初日は、小雨のなか娘の文化祭へ行ってきました!

雨でしたが、すごい人、人、人びっくり


生徒たちが本当にイキイキ楽しそうでしたラブ

子供たちの頑張っている姿は感動しますね~

素敵な素敵な文化祭でした!






先週は息子の文化祭もありましたきら

どうしても都合がつかず、
行けなかったのですが、、ショボーン

寮の生徒会でダンスを披露したそうです(笑)
お友達ママが写真&動画を送ってくれましたかお

緑のTシャツです♪



秋には長男の大学も文化祭があります~
楽しみですハート



さて、今日は朝一番、車の試乗に来ています~



気持ちよいです~