くくる日 | ことばと手仕事を紡ぐ糸ことはじめ(Atelier Cotton)のブログ

ことばと手仕事を紡ぐ糸ことはじめ(Atelier Cotton)のブログ

草木染めコットンを使ったアロマ手まり、
紙で作るばらのアクセサリー・ロザフィ、
ことばを紡ぐ筆文字、
そんなこんなを綴っています

足立区北千住P-KUN CAFE、麻布Amyさんにてレッスン、
浅草なごむさんに委託販売、
都内イベントに出店などしています

いとことはじめ
きみこでございます



今週は怒涛のことだま鑑定祭りです
台風の影響で朝のお一方が延期になりましたが、
そのあとzoomやカフェで
4名様の鑑定をさせていただきました






中でもzoomで鑑定させていただいた、
さちこさんが嬉しい記事を書いてくれました!






毎回感じますが、
鑑定させていただくと、
たくさんの発見と、
元気と、
エネルギーをいただきます




とても喜んでいただけて、
こちらまでエネルギーチャージさせていただけて、
ほんとに素敵な循環です






さちこさんの記事です






 ******************


たった今!言霊鑑定のモニターセッションを受けていました~😊💗✨
(”Zoom”やっぱり便利ね~😆😅)

『さ』『ち』『こ』
に込められた言霊パワー✨✨
ぴったりだったし、私はそれを生きてる!って改めて実感できたこと✨

何で?って、『さちこ』だから!
だって『さちこ』だから笑💗

だから私はそこに心地よさも、私らしさも、良いも悪いもなく、『さちこ』でいて自然体で幸せも愛もいっぱいなんだ!ってよーーっく納得した時間でした💗😊
それに、すでにそう生きている✨

私は私のままで幸せであること

私には私の得意な役割があり、

他を羨ましく思うなかなかできない部分や、

自分に無いものまで、欲しがらなくて良いのかもしれない。

それはその氏名(使命)を持った人にお任せしたらいい✨🌿

ついつい欲張っちゃうんだなぁ~😅

高い視点で持って大きな視点で見てみる✨
私は私のままでちゃんと役に立っているし、
大事なパズルのピースなんだって✨🌿

自分を小さく感じる必要も、役立たずだと思うことも、できないヤツだと卑下する必要なんてない!

わかっていたようで、やっぱり自分にたいしては自己否定も、強い、、
そして色々なものを欲しがりすぎる

なんだか夏の間、ずっと何も湧かなかった
私の泉は枯れていた、、

どうしてもモヤモヤの自分しか感じられなかったから。。

でも良かった!
やっと私の本来の強さは戻ってきた気がする!✨
私が私を唯一無二の存在としてちゃんと神々しい存在だと。ある意味、私以外の何者にもなれないこと、そして、なる必要なんて、ない

何度『大丈夫だから』って言われただろう
『その通り!さちこさんの言った通り!』

ちゃんと本当はわかってるんだなぁ~

私は私のままで発揮している大事なところがちゃんとある!

今日、言霊鑑定をしてもらって、改めて自分という者を知って、納得して、
どこか分離していた私を
もう一度括り直した気がした✨!

9月9日(くくる)
偶然にもこの日に調整された日程だったけれど、、
やっぱり今日だったんだなぁ!って ✨
改めて元の私に戻れた気がした✨

大事な『さちこ』と、私の身体は結ばれた気がした✨😊
さちこアップデート完了?!😆😅

ありがとうございました😊💗

私は『さちこ』を生きる!!✊💗💗😊



 ******************

ほんっとに!
ありがたいご感想です




そして、
この、
自分でなにかを見つけること、
ココをサポートできたことが嬉しいんです〜





「答えは自分の中にある」





大事にしてることばです





9月9日にくくれたさちこさん




素敵だ〜〜〜〜!