美味しいスイーツサロン | atelier des jours アイシングクッキー&フラワーアレンジメント      *神戸・御影・芦屋・姫路*

atelier des jours アイシングクッキー&フラワーアレンジメント      *神戸・御影・芦屋・姫路*

JSA(日本サロネーゼ協会)認定校 atelier des jours(アトリエ・デ・ジュール)です。
神戸御影の自宅で、アイシングクッキーとフラワーアレンジメントのレッスンを行っています。

クッキー作りやお花のアレンジで、楽しい時間を過ごしています。


神戸・御影
☆JSAアイシングクッキー認定講師
☆フラワーアレンジメント
☆LaCheRIBBON認定講師

atelier des jours 
(アトリエ・デ・ジュール)



こんにちは。


今日は、美味しいステキな楽しいスイーツサロンにお邪魔しました〜🎶


今までにも数回お邪魔させて頂いたことがあるのですが、いつも本当に美味しいスイーツばかりです!!!


今回は、夏ということで柑橘系スイーツ♡
{CC6C3EAD-96EF-46D7-A68F-FA64F5148C18}
テーブルの上のお花。

これ、ヒマワリなんですって!

こんな可愛いヒマワリあるんですね。




{DB7563BD-AF4A-4360-BF0A-598481C14C3F}
オレンジ・パイン・黄桃のゼリー。
爽やかなお味でした〜。



ヒマワリのカップケーキ。
めっちゃくちゃ可愛くないですか!

中にパインが入っているとのこと。
お持ち帰りさせて頂きまだ食べてませんが、とっても楽しみです。



{3BE0774E-0844-4478-BA23-28BDAA13B15F}
こちらは、レモンのムースケーキ。

レモン5個分の果汁がたっぷり。

いくらでも食べれる軽さと甘さラブ



そして、美味しいスイーツを頂きながらのおしゃべりがとまりません笑い泣き



喋りすぎて笑いすぎて、またシワが増えた1日でした〜😆




夏休みキッズ&親子レッスンの
ご案内



長い夏休み、一緒に楽しみましょう🎶