素敵なパーティーへ♡ | atelier des jours アイシングクッキー&フラワーアレンジメント      *神戸・御影・芦屋・姫路*

atelier des jours アイシングクッキー&フラワーアレンジメント      *神戸・御影・芦屋・姫路*

JSA(日本サロネーゼ協会)認定校 atelier des jours(アトリエ・デ・ジュール)です。
神戸御影の自宅で、アイシングクッキーとフラワーアレンジメントのレッスンを行っています。

クッキー作りやお花のアレンジで、楽しい時間を過ごしています。

神戸・御影
☆JSAアイシングクッキー認定講師
☆フラワーアレンジメント
☆LaCheRIBBON認定講師

atelier des jours 
(アトリエ・デ・ジュール)

こんばんは!


昨日は、とっても素敵な方々から
たくさんの刺激を頂いて来ました〜!



神戸でとっても人気のお料理教室
&spiceさん
の記念すべき3周年パーティーに参加させて頂きました〜🎶
{A87E4F90-AE7F-49E1-8E70-68488A1E80DA}



オーナー兼主宰の奈渚子さんとの出会いは、忘れもしないAntonフェスタ! (Antonのチエ先生とヒロミ先生にもお会いできました〜♡)

なっ、何とそのときに奈渚子さんとのびっくりするような繋がりがあることに…!
(世間は本当に狭い! 悪い事はできませんよ〜)


その後も、会場であるvillablanceさん
やメゾンパタジェさんにお邪魔する
機会が何度もあり…♡

奈渚子さん始め、お店やスタッフの
方々などお会いするたびに
大好きになり…♡


そして、素敵な方の周りには
これまた素敵な方々が集まって♡


本当に素敵なご縁に恵まれて
感謝しています!


{B81CC922-4E19-4FF1-B3DD-3F203C01173E}

シェフの美味しいお料理とおもてなしにお腹もココロも大満足の1日でした〜。



新たなるl'essonce de la nature VILLA BLANCHEもとっても楽しみで〜す。



ただいま募集中の
レッスンは
こちら


10月14日
神戸北野ホテル
カルチャーサロンAzur
1周年記念Fest
はこちら


お気軽にお問い合わせ下さいね!

お読み頂きありがとうございました