ステキなサロンのご紹介です♡ | atelier des jours アイシングクッキー&フラワーアレンジメント      *神戸・御影・芦屋・姫路*

atelier des jours アイシングクッキー&フラワーアレンジメント      *神戸・御影・芦屋・姫路*

JSA(日本サロネーゼ協会)認定校 atelier des jours(アトリエ・デ・ジュール)です。
神戸御影の自宅で、アイシングクッキーとフラワーアレンジメントのレッスンを行っています。

クッキー作りやお花のアレンジで、楽しい時間を過ごしています。

神戸・御影
☆JSAアイシングクッキー認定講師
☆フラワーアレンジメント
☆LaCheRIBBON認定講師
☆AJBジュエリーバッグ認定講師

atelier des jours 
(アトリエ・デ・ジュール)

毎日の生活の中に、ときめく瞬間を。

アトリエ デ ジュールでは、
衣・食・住を通して日々の生活に
​ときめきを感じる瞬間作りの
お手伝いをしています。


7月・8月
ラブラブレッスンスケジュールラブラブ
はこちら
定番・季節レッスンのご紹介をしております
♡をクリックして下さいね!


こんばんは。
先週末の大雨により各地で
甚大な被害が起こっています。
我が家のすぐ近くでも土砂崩れがあり
本当に怖かったです。
少しでも早く被害がおさまり
平穏な日々が続く事を願うばかりです。


本日は
アイシングクッキーを通して
仲良くさせて頂いている
とってもステキな方がサロンを
オープンされましたのでご紹介
させて頂きますね〜キラキラ

西宮名塩でサロンをオープンされた
ボンジュールさん☜クリックしてね〜


ボンジュールさんのお菓子が
めちゃくちゃ美味しいんです!!!
特にカヌレが美味しくて❤️
カヌレって、難しくて上手くできる
イメージないのですが、
何度頂いても最高⤴️⤴️⤴️

先日、クッキーメンバーでお宅に
お邪魔させて頂いたのですが全部
お♡い♡し♡い

マカロン好きの私は
ボンジュールさんのマカロンの
虜になってしまいましたラブ

美味しいお菓子大好きな方
美味しいお菓子が作りたい方
必見ですよ〜〜〜
(密かにマカロン習いに行こうかと思ってますウシシ




お読み頂きありがとうございました