2011年も残り僅かとなりましたが皆さんにとって、どんな1年でしたか!?
日本規模で考えると何と言っても記憶に新しいのが《東北地方太平洋沖地震》だと思います。
3月11日のニュース番組で見た信じがたい光景は何とも表現し難く、多くの犠牲者の方を出しました。

今現在も困難な生活を強いられ、国の対応も早急にしなければならない筈が国のトップである総理大臣の、まさかの交代劇など、元総理である管直人氏の無責任な行動には落胆した方々も多いかと思います。
私は小難しい話は出来ず、政治批判をするつもりはありませんが、世界規模で考えても短期間で国のトップが交代するのは日本だけではないでしょうか!?
少しでも国民が安心して暮らせる世の中を創るのが政治家先生の本来の役目だと思いますが、国民の為ではなく政治家先生自身の私腹を肥やす為の政治なのかな!?と疑いたくなりますが皆さんはどの様にお考えになりますでしょうか!?

話題は替わり…かなりスケールダウンして個人的には、やはり《自営開始》に尽きます。
自営業を始めるに当り多くの方々のご協力がありましたことは特筆すべきことで感謝の気持ちをどの様に表現すべきか悩みますが、やはり丁寧な仕事をしてお客様の信頼を得ることや、細く長く続けることが皆様へのお気持ちにお応えすることであると考えます。
昔、西川きよし氏が『大きなことは出来ませんが、小さなことからコツコツと…』と街頭演説していたのを思い出しますが、正にその気持ちで頑張りたいと思います。
今は知名度が低く知られていません。でも、いつかは…そう願う私たちです。

来年も皆様にとって良い1年であります様に心からお祈り申し上げます<(_ _)>

                                                                      グッチ