本日で2011年の営業は全て終了致しました。一年はあっと云う間に過ぎて行くものです(>_<)

それを強く感じたのは30歳を過ぎた辺りからだと思うのですが、学生時代にはそんなことは微塵も感じず、むしろ
『早く〇〇が来ないかな~』とか『早く〇〇が過ぎ去ればいいのに…』と思っていたものです。

何の当てや伝手もなく業種さえも定まらず自営を意識し出したのは30代半ばだったと思いますが、自営をして社長と呼ばれたり大金持ちになりたい訳でもなく単に自身のやりたい様にやる!!ただ、その一心でした。
この文面を目にした方々の大半は『何を言ってるんだ!?コイツは!!』と思うかも知れません。
単に私は組織に縛られるのが嫌だったのです。

自営を志し、今日に至るまでの短い期間の中で感じたのは人との絆の大切さでしょうか。
私、一人では絶対に開業出来ませんで、まずは妻とお互いの両親に感謝。お名前は割愛しますが、その次に応援をして下さった関係者の方々や友人にも感謝です<(_ _)>

とかく、今年も無事に過ごせたことに感謝の気持ちを込めて…

グッチ