017.jpg
私のブログを見て頂いている皆さんにも《趣味》があると思います。

それは、体育会系だったり文化系だったりと、様々ですが私にも当然、趣味があります(*^_^*)
ただ、その時代背景や年代によって趣味が変化していき、熱しやすく冷めやすい性格が災いして極める前に飽きてしまいフェードアウトすると言う悪い癖があるのです(T_T)

肉体的にも精神的にも経済的にも元気がみなぎる20代~30代半ばまでは夏はマウンテン・バイクで冬はスノーボードにどっぷりはまった時期もありました。
しかも、何事も実力ではなく、形から入る傾向があり雑誌等を含むメディアなどに登場する憧れの人物と同じか、もしくは近いスタイルを模写する辺りが今、考えると滑稽で恥ずかしくなります(-.-)

しかし、35歳を境に体育会系から文化系に完全にシフトして現在の趣味と言えば音楽鑑賞と映画鑑賞に落ち着いていますが、元はと言えば《革細工》も趣味の一つでした。
まさか、趣味で終わるはずの革細工が本業になるとは夢にも思いませんでしたね(=_=)
趣味の範囲で私自身が個人的に楽しむ分には良いのですが店舗を構えた以上は適当なことは一切出来ないと、いつも自身に言い聞かせています。
兎に角、自分の一生の仕事として始めた革細工ですから真摯な気持ちで真面目に取り組む覚悟です。

どうか皆様、まずは当店に足をお運び下さい。そして、当店を知って下さい。そして、お気に召せば可愛がって下さいね<(_ _)>

グッチ