いよいよ、私たちは今日から仕事始めです。私たちと同じ様に仕事始めの方も、そうじゃない方も頑張りましょう!!

さて…
お仕事をされる時の服装は職種により大幅に異なりますが…

私はスーツ&ネクタイと云うものが苦手で過去に転職を考える時には避けてきた程でした(>_<)
理由は簡単で、経済的に圧迫するわ、窮屈だわ、洗濯が面倒だわ…と理由を挙げればキリが無いですね。
世の中には尊敬に値する方がたくさん、いらっしゃいますが真夏の炎天下にスーツ姿でお仕事をされる方も尊敬に値する方々の中の一つだと感じております(*^_^*)

私の仕事着は作業帽を被り、デニムを履いてデニムのエプロンと云うデニムづくしのスタイルですが、似合う・似合わないはこの際、別にして(!?)とても、気に入っています(^O^)
妻は毎日あれこれと悩み、デニムだったり、スカートだったり変化自在ですが私は一生、デニムにこだわり履き続けるでしょうね~(^_^)v
DSCF00992.jpg
私生活での服装はと言うと…やはり、デニム。寝る時以外は何をするのでもデニムです。

デニムは誰が履いても似合う様になっている、大変、便利で実用的にも優れている衣類だと思います。
巷では高額なデニムが出回っており、『えっ!?こんなにするの!?』とのけ反りそうな価格のデニムも存在します。
(因みに私は15000円以上だと『高いな~(T_T)』と考え、即、諦めます)
で、活用するのは《リサイクル・ショップ》や《古着屋》などを見て回りますが時折、掘り出し物に出くわす事もあるのです(*^^)v
勿論、デニムだけではなく他の衣類も格安でゲットすることもあるので定価で衣類を購入するのを、思わず考えてしまうほど(笑)

ともあれ、いつまでもデニムの似合う大人でありたいと中身は小学生の私が強く願うのでありました

グッチ