こんにちは。

アトリエダイスのマリコです🎲




ついこの間-23℃になった旭川ですが、

暖気が入り始めていますね。

除雪との闘いももうすぐ終わりかも?

と期待してしまいます。



先週購入したヒヤシンスの球根が

花芽をぐんぐん伸ばしています。






明日は定休日。

水曜日に出勤した時には

良い香りがしていそうです。


ちょっと気が早いですが、

すずらんをプランターに植え付けました。

春が待ち遠しい!



弊店がオープンしてから11年と3か月。



リピーターの方も多く、

長年皆さまに支えられております。

(もちろんメーカーさんや問屋さんにも。)



息子さんだったり娘さんだったり、

奥様・旦那様、

恋人、

中には愛犬・愛猫!と一緒に

ご来店いただくことが多く、

それぞれ大切な方に会わせて

いただくことがとても嬉しいです。



残念ながら弊店はとても狭く、

ガラス棚を設置していますので、

小さなお子さまと一緒にご来店いただく際には

手を離さないで商品をご覧いただくことが

前提となります。



ご理解の上繰り返しいらしてくださる方々の

お子さまは、

その成長の様子も見せていただけます。

本当に嬉しいことですね。



我が家の子供?たちは…






湯たんぽ抱えて寝ております 笑



二人とも保護猫で、

ちびっこだったこの子たちも

今年で10歳になります。



当然自分たちも歳をとって

最近は老後の過ごし方について

話し合うことが多くなりました😊

(全然早すぎない 笑)



悲観的にならず、

こういう風に暮らしたい、

こういう自分でありたい。



つい1年前とは違うビジョンが見えてきました。

これは『良い変化』なのでは?



変わらずあるのは

身の丈に合った生活をしたいという

想いですね。



周りの方々への感謝を忘れず、

日々大切に刻んでいきたいと

あらためて想うこの頃です。。。





マリコ




○2月・3月のお休み○




☆25日(土)は都合により、13時オープンと

させていただきます。

宜しくお願いいたします。












Atelier Dice (アトリエダイス)




旭川市2条通17丁目オール商店街2号館 
営業時間/11時~19時
定休日/毎週火曜日

電話・FAX (0166)26‐6288