先日、スタッドレスタイヤを新品に履き替えました…


だがしかし‼︎


雪が融けてしまいアスファルトが顔を出してるではないですか(笑)


慌てて新品のタイヤを購入したのですが、転ばぬ先の杖で安心をお金で買ったと思えばヨシとしますか(^ν^)


タイヤ代をケチって事故を起こしてしまったら元も子もないですから( ^ω^ )


よく


『何故、“アトリエダイス”と言う店名なのですか⁉︎』


と聞かれることがあって私たち個人も本名ではなく2人まとめて『ダイスさん』と呼ばれることが多いのですが私たちとしては名前で呼んでいただいた方が嬉しいのです(笑)


裏を返すとそれだけ店名が浸透しているのかな⁉︎と(≧∀≦)


アトリエダイスと言う屋号は店舗を持つ前から個人名としての名称でして理由は


《ダイス=サイコロ》





サイコロは1〜6までの数字で裏表の数字を足すと7になるのです(⇦知らなかった人は手をあげてください(笑)





で、そのサイコロにはハズレがなくて私たちが選んでいる製品にはハズレがなくて購入して良かったと思えるようにしたいとの願いが込められています(*^▽^*)





店舗は勿論のこと私たち夫婦も皆さまに愛されるように努めていきますので改めてよろしくお願いします(^人^)


グッチ


Atelier Dice (アトリエダイス)    

旭川市2条通17丁目オール商店街2号館  営業時間/11時~19時 定休日/毎週火曜日 電話・FAX (0166)26‐6288    


facebook

https://www.facebook.com/AtelierDice


HP 

https://atelier-dice.jimdofree.com/


LINE 

https://line.me/R/ti/p/%40wma9886c