もう1月も下旬にさしかかりました(^_^;)


おかげさまで福袋も完売してひと段落したところです( ^ω^ )


今月、11日に北海道新聞社さまよりテレビ取材のご依頼がありまして24日の本日ケーブルテレビポテトさまから取材をお受けました(^ν^)


メディア慣れをしていない私たちは質問されてもトンチンカンな受け応えしかしていなかったのですが皆さんにフォローしていただきながらの撮影(//∇//)



私も妻も考えながらの応答(*^o^*)


うまく話せているか心配していますが編集してまとめてくださるとのこと(笑)


店内に設置している機材の使い道を説明しながらの撮影( ^ω^ )


タイトルは…


ケーブルテレビ・ポテト

【まちぶら!道北散歩『旭川四条駅界隈・17丁目オール商店街』前編・後編】とあります(*^o^*)


放送日時は

前編・2月1日〜2月29日

後編・3月1日〜3月31日

となります(^ν^)

視聴環境下にいらっしゃる方は是非‼︎


グッチ


Atelier Dice (アトリエダイス)    

旭川市2条通17丁目オール商店街2号館  営業時間/11時~19時 定休日/毎週火曜日 電話・FAX (0166)26‐6288    


facebook

https://www.facebook.com/

AtelierDice  HP 
https://atelier-dice.jimdofree.com/

LINE 

https://line.me/R/ti/p/%40wma9886c