お久しぶりです!新年度です!

ずいぶんとブログおやすみしてました
なんだかスタートのきっかけ…がと思ってるうちに凄い時間がすぎてました😅

今日は新年度。
ということで、ブログを再スタート

街はすっかり春です。
旅行客の方やお出かけの方で天神は人がいっぱい!
桜も今日、明日がピークかな。

すっかりいつもの日常が戻ってきて。
ホッとしつつもあまりにも急な変化に少しドキドキもしています

後回しにしない毎日を過ごす事。
この数年で学んだ一番大事なことです

今、新しくご依頼頂いた案件のご提案作りにあたふたしています

また詳しく解禁になりましたらお知らせしますね。

アトリエのオリジナル講座もレギュラーでオンライン講座をスタートしょうと思っています。
今までは現在アトリエに通っている方へのフォロー講座や、スポットのワークショップショップのみを、オンラインでしてましたが、オリジナル講座のオンライン一期生をスタートします。
こちらもまた改めて…

新しい春!
またよろしくお願いします。😊