昨日は東京オペラシティでの出展でした。

ワークショップの傍ら、リネンを中心にチュニックやワンピースを並べました。

多数の方にお立ち寄り頂き、どうもありがとうございました。


ワークショップでは、あれこれとお話しながらハギレの色を選んで重ねて、

コサージュを作り、とても楽しい出展でした。

お客様の配色は目からうろこで、とても新鮮。

またワークショップをしたいな、と思いました。


用意した材料は、本日すべてコサージュにしてしまったので、

またワークショップをするためには、ハギレを切らなければなりません。。


コサージュどっさり。



春色も。


3/21(土)の国際フォーラムに持って行きます。