土曜日の国際フォーラムはとてもとても暑い中、沢山の方にお立ち寄り頂いて、どうもありがとうございました。

リネンのパンツは紺が完売でしたが、次回の8/26迄には補充します。

さて、夏の間は出展を控えて、和服リメイクのご注文品を中心に製作しています。

合間にリネンのシャツ。
途中までボタン空き。
ワンピースを作りたかったのですが、シャツになりました。

銘仙で同じ形のシャツを作りたかったのですが、スカートとノースリーブのワンピースになりました。

この着物は傷みが少なかったので、スカート二枚とノースリーブワンピースの計三枚作れました。

ご注文品はデザインが決まっているので、心に強く念じながら製作します。