加藤知恵先生のアフタヌーンティー | フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

東京・千葉・埼玉・入間・所沢・清瀬・狭山・飯能のスクールフェアリーローズ。アロマ・JAAアロマ資格・テーブルコーディネート・プレマリッジ・収納アドバイス・トリートメントなど女性のキレイをコーディネートするスクールです。


東京・千葉・埼玉

おもてなしスクール 

フェアリーローズです赤薔薇





先日、洋菓子研究家加藤千恵先生の1年に1度

6日間限定の春のアフタヌーンティーへ

スタッフの方にも「どのようにお知りになられましたか?」

と聞かれるほど、かなりレアーなお茶会でしたコーヒー

お友達のSちゃんのおかげですハート








   紅茶は「テオドー」
私はアイスティーで頂きましたが、お友達は
テオドー×ニナリッチがコラボレーションしたおすすめのハーブティークローバー



濃い赤色の甘みの強いハーブティーでした。

ハイビスカス・リンゴ・キャラメル
世界限定のハーブティー



シルバーのポットも、お上品で
1人分サイズでとてもステキですラブラブ








 スコーンは、

どちらかというと、スポンジの様な食感です。

そして美しいフォルム

南仏の蜂蜜ブランド
「レ リッシュ デュ ベシロン」
とジャムで







すごく可愛いでしょ~口笛

チョコレートには蝶々のプリントが


ラ・フォーレ・ノアール
チェリーのコンポートがはさまったチョコレートケーキ


トロピカルフルーツ ルリジューズ
上のデイジーのお花がかわいい


ニナポップゼリー
アガーでぷるぷるに
知恵先生が、「こちらはかんたんですよ~」と



わ~おニコニコ 作ります。







プティサレ

赤い野菜のキッシュ

小エビの自家製マヨネーズ 粒マスタードのブリニ

優しいお味~





{4D6526A2-E380-4AC4-8AC1-FC9832D17D9B}




中庭は、ステキなテーブルクロスとクッション。
お家の中での緑のお茶会、憧れです~




{9B98A014-D253-4204-A4E3-D157410B9AF5}




お買い物も出来るようになっています。


アフタヌーンティーは、心の栄養です。

来年も来れるといいな~ピンク薔薇




本日もご訪問ありがとうございました。