ママ友とのお出かけ | フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

東京・千葉・埼玉・入間・所沢・清瀬・狭山・飯能のスクールフェアリーローズ。アロマ・JAAアロマ資格・テーブルコーディネート・プレマリッジ・収納アドバイス・トリートメントなど女性のキレイをコーディネートするスクールです。


東京・千葉・ 埼玉
おもてなしスクールフェアリーローズピンク薔薇

を主宰しております竹内美由紀です。



それぞれに忙しいので、一年に一度だけ

子供たちが小学生だった頃の
ママ友会へ

今では子ども達も立派な?大人になって
しまいましたが

私達だけは、いつまでも若いママの気分のまま~
つくづくおめでたい


昨年は、代官山で蔦谷AnjinやIVYPLACEで
おしゃべり三昧でしたが
今回は趣向を変えて台東区でのイベント


「モノマチ」へ


普段では入れない会社の中や、職人さん直々に革製品のパスケースや
レッスンバックなど、とてもリーズナブルな金額で体験出来る
ワクワクドキドキなイベントでした

実家が墨田なので、この辺は自転車で良くお買い物に
来ていたのですが、街を活性化するために最近は色々な
企画をたてているのですね。





{5AFE700C-75BA-40CB-9E29-CE97F15A3794}


ランチも、蔵前にあります
結わえる(ゆわえる)へ


{411AB1F4-BED7-4F1E-9D3F-8D17AF48E185}


寝かせ玄米のお店

行列の中並んでよかった~

初めてたべましたが、もちもち感が素晴らしい
お赤飯のようです。

セルフ方式も珍しく、好きなお総菜をお盆に取り
頂きます。








お友達が夜お酒飲むのもいいところよって

スカイツリーもすぐそばです。

お魚の煮付け美味しい~

お腹もいっぱいになり、手作りに挑戦。



{F72E6689-4C88-456C-93B2-C04DE93D928E}



可愛い生地を自分でワゴンの中から選び
次のお店で、鏡に加工






日頃仲良くしてもらっている猫ちゃん好きなお友達
へのプレゼント



おしゃれなお店もいいけど、たまにはこんなママ会もいいよね~

来年は、どんな企画になるんだろう
どんな企画でも耐えられるよう体力だけは、つけておこう



皆様、さわやかな香りのバスタイムで、暑さを乗り切ってくださいね