ハワイ旅行 Ⅱ | フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

東京・千葉・埼玉・入間・所沢・清瀬・狭山・飯能のスクールフェアリーローズ。アロマ・JAAアロマ資格・テーブルコーディネート・プレマリッジ・収納アドバイス・トリートメントなど女性のキレイをコーディネートするスクールです。

 

東京・千葉・埼玉

おもてなしスクールフェアリーローズですハイビスカス

 

 

 

朝食にはアイランドヴィンテージカフェのアサイーボウル

アサイーベリーのスムージーとグラノーラ。

 

外人の男の子が頼んでいたヴィンテージ・コナ・モカ

まねて注文ニコニコ

コーヒー好きにはたまらない美味しさです。

 

 

 

 

 

 

 

2日目はお買い物日と決めて、早速DFSへ

朝から行っちゃう私達ラブ

 

 

大好きなジョーマローンロンドンのネクタリンブロッサム&ハニー

甘すぎない桃の香りが、心躍ります。

娘はこの香りのボディークリ-ムを即購入。

日本で買うよりも、もちろんお得ですよねニコニコ

 

 

きつすぎないフルティーなパフュームが中心です。

もちろんアロマ講師ですので、天然の香りが一番ですが

この嫌みのない香り、皆様にお届けしたいです~~ラブラブ

女の子大好き~美味しい香りです香水

 

 

 

 

image

 

 

 

 

DFSから、シャトルバスでアラモアナショッピングセンターへ

バスからのワイキキビーチですやしの木

 

 

 

 

 

 

 

そしてアラモアナのマグノリアベーカリーラブ

 

 

 

 

 

 

 

お昼にはまたまた甘い、ハワイ限定の

レインボー&キャラメルのカップケーキ。

 

レインボーちょっとと・・・思いきや、めっちゃ美味しいカップケーキ

いろんな味がくちの中に でも甘い~~ガーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

バック、雑貨、キッチン用品、下着 手が何本も欲しいくらいです。

 

夜は楽しみにしていたビーチウォークにある

ステーキハウス「ルースズ」へ虹

 

 

 

行かれる方は日本から予約して下さいね赤ワイン

 

超人気ですので大変混み合います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達から、フィレステーキが美味しいと聞いていたので、早速注文。

う~ん柔らかくて美味しい~教えてもらってよかった。

付け合わせのマッシュドポテトも なんで美味しいのかなラブ

 

 

 

 

 

 

デザートもしっかり頂きお腹いっぱいでホテルに着きましたショボーン

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ると、ベッドに毎日変わるプレゼントが置いてあります

1日2回、ベッドメイキングされる時の夕方にセットされます音譜

 

こういうプレゼントってとても、嬉しいです~ラブラブ

 

明日は、少しハレクラニを楽しみます。