アイデアたくさんいただきました!〜”感服です♪( ☆∀☆)” | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

数秘でつくる あなたのクロス
アトリエひよこ豆です。

美仁さん。
「こんなの作れませんか?」
たくさんいただきました。


そう。

何を隠そう、

私は数秘術師であっても
タロット専門ではないのです。

占いと言うコアな分野のグッズだからこそ
「ありそうで無い」を見出したという話です。

趣味の世界だからこそ
皆さまの「好き」とか「こだわり」がいっぱい詰まってる。

そして数秘的に偶数だらけのわたくしひよこ豆は
奇数さん的ワガママ、いえ、アイデアにお応えするのが大好きだったりします。


楽しくてやっているのです。


あえて言わせていただきます。


私はタロットクロス専門ではありません。


どちらかと言えば

「めんどうな針仕事、引き受けます」



「こんなのあったら嬉しいな」

どしどしお寄せください。

私はその夢に触れるだけでハッピーになれたりします。

夢が先

実際に作れるかどうかは後。


アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp