こんにちは!
寒い日が続いていますね。
先週の金曜日は大元公民館定期講習で、ペーパーフレーム作りで盛り上がりましたよ。今回はボーンホルダーを使い、ご自分で折り目つけから組み立てまで行ってもらいましたカナヘイきらきら



{DCCD90D8-75BC-41CF-AC50-6E5EC05A8AB0}

私自身、超アバウトさんなので綺麗に組み立てられない時があり、とにかくみなさん失敗なく仕上がるか不安でしたが、金曜クラスは全員組み立てることができました
カナヘイハート一安心!タイトルとマット、ホントに簡単なエンベリを付けて、casket*さんのクリアケースに入れて出来上がり!
{700734F5-2D58-4CA4-9BD4-8CE992F8DD16}

ペーパー一枚でできるし、クリアケースに入れることで丈夫になるし、プレゼントにも最適で、おうちにすぐ飾れる‼️生徒さんもとても喜んでくださいましたとびだすうさぎ2

23日は木曜クラス!こちらもステキに仕上がりますようにカナヘイハート