こんにちは!

 

春、新しく何かを始めたくなるき季節ですねほっこり

幼稚園や学校生活で撮りためた写真を一緒に整理しませんか?

 

大元公民館の定期講習はおかげさまで4月で3年目を迎えました音譜毎月テーマを変えてアルバム整理をしています。一人ではなかなか進まないものもワイワイしゃべりながらだと楽しく進みますよ!

詳しくは→

 

さて、4月の大元公民館講習は、ヘキサゴンの型を使ってブロッキングで作品を作りましょう。

 

台紙は全員クラフト紙、パターンペーパー、ステッカーはお好きなものを選んでいただきますニコ

 

<持ち物>

・写真2~5枚(縦3インチ弱×横3.25インチ)

・テープのり

・ペン類

・ハサミ(お忘れなく!)

・定規

 

今回も自宅で応用できる作品なので、ぜひ新作の揃っている『うさぎや』でペーパーをご用意頂き、たくさんページを作りましょう!