アサノカメラさんで行われているスクラップブッキングの定期講習のお知らせです。毎月岡山の講師が交代で講習を行っていますほっこり個性豊かな講師陣のため、作る作品も様々です。ぜひ色々な作品を作ってみてくださいね音譜

さて、5月は私が担当です!
{29738D49-150A-4C10-9270-5954184C6A1D}


【コルクボードをDIY】

スクラップブッキングでDIY⁉︎と思われる方もいるかもしれませんが、DIYやホームデコが流行していますよ♪

お手軽なコルクボードに手を加えて可愛いくておしゃれな作品を作りましょう!元々フレームが付いてるので、プレゼントにもいいですね。

【日 時】 5月26日(金)10時~12時
※いつもと曜日が違うのでご注意ください!
【場 所】 アサノカメラ2階(岡山市北区表町1-10-33)お子様連れ可
【金 額】 1200円(材料、受講料込)
【持ち物】 L判写真3枚、はさみ、テープのり、カッター、ペーパートリマー(お持ちの方)
【定 員】 8名

※アサノカメラさんで写真の現像ができますウインクネット注文、店頭受け取りも便利ですよ!


 ご予約は、5月1日(月)10時~アサノカメラまでお願いします (Tel 086-224-5951)火曜定休