この投稿をInstagramで見る

レッスンレポート*グルーデコ体験レッスン . . グルーデコが初めてのS様 blogよりお問合せくださいました♡ アイシングクッキーの先生でもいらっしゃり 細かい作業はお好きだそうで、、 短時間に2つ作られました^^ . . 教室で実際に色々ご覧になり お問合せ頂いた時のアイテムとは 別のものをチョイス☺️ ヘアゴムはご自分に リングはプレゼントされるそうです 体験レッスンのヘアゴムは盛り放題笑 S様のお好きなパールを使って とても素敵な完成でした! . この後認定講座に進まれます 一緒に楽しみながら進めていきましょうね ご受講ありがとうございました . . . 1月2月と認定講師をスタートされる方が いらっしゃいます 気になる方はぜひご一緒にどうぞ♡ お気軽にお問合せくださいね LINE→@465wzntp . . #グルーデコ #スワロデコ #ユリシスドンネ #グルーデコ認定講師講座東京 #グルーデコ作品 #体験レッスン #グルーデコ港区 #スワロフスキー #swalovski #handmade #handmadeaccessory #大人のお稽古サロン #田町 #三田 #芝浦 #芝公園 #赤羽橋 #東麻布 #麻布十番 #浜松町  #アトリエジュレーヴ

アトリエ ジュレーヴ(@atelierjereve)がシェアした投稿 -