この投稿をInstagramで見る

昨日のレッスンご案内に お問合せを多数頂きました ありがとうございます♡ . . 相変わらずざっくりなご案内で すみませんー . 【Bercy ベルシー by Atelier Je rêve 】 . 変わり糸とベロア という私の大好きな組み合わせで リースを作りたいとずっと思っていて 昨年の冬に アーティフィシャルフラワーと 合わせたもので作って頂いていました♡ . やはり習得したものをその後ご自身で レッスンや販売に活かしたい というお声が多く (私もそう思ううちの一人ですので) テキストを作りたいなと思いつつ、、 アーティフィシャルは在庫を持つのに かなり個人差が出てしまうんですよね! 手に入れやすい資材で作り直した 今回のリースです^^ . アレンジしやすい部分もあり 春夏アレンジverもあります〜 どなたでも 楽しんで頂けるかと思います♡ . . . 8/19までに通信レッスンの お申し込み頂いた方は すこしだけお得になっています♪ 発送は一斉に8/25〜です . 対面レッスンですが 都内の状況を鑑みて9月以降の開催は 悩み中です、、 オンラインまたは通信レッスンメインに していこうかなと思っておりますが 別途ご相談ください🙏 DMまたはLINE→@465wzntp まで . . . #港区 #三田 #麻布十番 #田町 #白金高輪 #品川 #アトリエジュレーヴレッスンメニュー #リボンレッスン #リボンレッスン東京 #リボン通信レッスン #リース通信レッスン #オンラインレッスン #通信レッスン募集

アトリエ ジュレーヴ(@atelierjereve)がシェアした投稿 -