ブログをご覧いただきありがとうございます。



今年も早や11月
夏が過ぎるとあっという間に1年過ぎる感じですね。



そんななか
久しぶりに作ったテープのバック
縦通しは簡単に出来て好き(^^)

このちょっとスモーキーなピンクが
気に入って春に購入したのだけど、
どんな風に使おうかと考えているうちに夏は過ぎ、
秋風が吹く頃に…笑
何事もマイペースな私です、はい。


結局、ピンクを前面に使うのは甘過ぎるかな、と
側面使いにしてみました。

いつもよりは少し大きめに
かと言って大き過ぎないサイズ。

内側にポケットと蓋カバーも
つけました。




そして
同じテープで簡単な旅行用のお風呂バッグや
コインケース

今夏の金沢旅行に持って行った
このお風呂バッグ
シャンプーや化粧品、歯ブラシなどをまとめて
水回りに持って行けて重宝しました。(^^)/
(金箔貼りも楽しかったです〜)







ハンドメイドには良い季節になりました。
作りたいものはまだ沢山あるので
ひとつでも多く形になればいいな〜


今日も
最後までお読み頂きありがとうございました。