ブログをご覧いただきありがとうございます。



インスタには昨日投稿しましたが、アメブロに繋がらなくなっちゃってたので、こちらにも…


フレンチメゾンデコールの新キットで作成した

「エッグボックス」と「ニードルケース」です。

開けるとこんな感じ↓


いつも丸箱でなかなか上手くいかないなぁと

思ってたところも

なるほど!こうすればいいのか〜と納得。

キットも勉強になります。




今年のイースターは4月9日でしたが、

お祝いの期間はこの前40日&後50日と

長いのです。

こんな風にまだまだ楽しめますね。↓



色々飾って、春をお祝いしましょう!

(キリスト教徒じゃないからー笑ー)