充実としあわせ週末。 | Floral Atelier Kunsen in 上海→逗子へお引越し☆

Floral Atelier Kunsen in 上海→逗子へお引越し☆

お花のアトリエと子育てブログ


幼稚園も始まってバタバタの毎日で
ブログの更新も久しぶりに…。
最近の出来事、まとめてどどん。


我が家はみんなお誕生日が近く、
最後は私の誕生日。
記念日には
美術館へ行きたくなります。
夫のお誘いで当代博物館へ
なんと自転車で行ってきました!
近くのフェリー乗り場を使って、
走ること30分くらいかな?
以外と近いし、家族でサイクリングは
なかなかハマりそう❤︎
外灘なんかすごい近くて驚きました。

本題。
{6A17ACB5-F095-496E-9E2D-A13E8820BF58:01}
こちらは吉岡徳仁ディレクションの
Cartier Time Art 展。
カルティエの時計も芸術的でしたが、
最後のこの写真の空間が
なんとも幻想的!

{AC54E095-D96B-4F25-8CA1-4BCED809A7EF:01}

{6F7B5CC0-8F67-46F1-9C23-49B84946F413:01}

{80E0DB10-5E04-456D-BFC7-3AA32A770E91:01}
そしてこちらは、蔡国强 展。
火薬を使ったアートを作る方で、
ダイナミックな空間に圧倒。
初めて見たのですが、
二つともとても面白かった!
心が静かに満たされました。




それからご飯。
{E9126F1B-4A01-45A8-ADEF-FD812C5BE5BF:01}

{71332EC7-4DFC-4F7C-8FCF-7D49D764506A:01}
予定していたレストランに行かず、
その場のノリで決めました。
そういうのも好きです。

ランチは四川料理にビールで乾杯♪
夜はスペインバルにて
タパスにサングリアで乾杯♪♪

その場で決めたけど、
両方当たり!
で、
34歳好調な幕開け!
スタート~❤︎



上海当代芸術博物館 
200 Huayuangang Rd, Huangpu, Shanghai



ランキングに参加しています。 
お花のある上海Life ↓