こんばんは✧✧

Atelierくるみどりーむのくるみです!

この度アメブロを始めてみました!

今後はしっかりとブログも書いていこうと思いまして…どうせ書くなら写真をたくさん載せられるアメブロで新たな気持ちで始めようと思い今書いています!


さっそく最近のお気に入りの写真を1枚!

{1E153E67-1947-4F35-B8B8-68B5BF76CA0E}

こちらは先日行ったハンドメイド合宿で製作した作品たち(o'ー'o)!
ハンドメイド合宿のことは、また改めてお話しますね(o´∀`o)ノ



さてさて…

新たな気持ちで。。。

ということで。


長くなりますが、よかったら最後までお読み頂けたらと思います。

自分自身のことを見つめ直すためにも、今後の夢のためにも、くるみちゃんの、くるみどりーむの裏側にあった辛かったことも書き綴っておきますので、、、読むの大変でしたらご無理せず〜〜




Atelierくるみどりーむが出来たのは…2014年1月7日のこと。。。

始めて吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さんに納品したのがこの日でした!


この日から2年半以上がすぎ。。。
この2年半に様々なことがありました(o'ー'o)!


たくさんの対面イベントや企画展にでたり。。。

何でも言いあえるハンドメイドの仲間できたり。。。

そんな仲間と遠征や旅行に行ったり。。。

たくさんのお客様に出会えたり。。。

ハンドメイドイベントを立ち上げたり。。。

そんな2年半で私の環境もだいぶ変わりました!
ずっと働いていた雑貨屋さんを赤ちゃんを亡くすことで辞めて、ハンドメイドに出会いハンドメイドに支えてもらい、たくさんの励ましをもらいました。

旦那様は朝早く夜がかなり遅く…お休みの日も同じような日々の中、私なりに主婦も頑張りながらのハンドメイド。。

さらに昨年はまた赤ちゃんをお空に見送り…今年に入ってから旦那様ともサヨナラをしました。。。

そんな中でも続けてきたハンドメイドは、本当に私自身を支えていたものだと思うし、ハンドメイドに関わりくるみどりーむに関わって下さった全ての方々に私は支えられていたのだと…
深く深く感謝しております(o'ー'o)!!



2年半でたくさんのお客様にくるみどりーむを知って頂きました!

始めは右も左も分からなかったヒヨッコちゃんがこんなにもたくさんの方々から支えて頂けるようになったのは、SNS等でつながり応援して下さった方々のおかげです♡

特にTwitterは、色々な大切なものを私にくれましたヾ(*´ω`)ノ゙

本当に本当にありがとうございました♡




私にはおっきな夢があります!!
それは…


”雑貨屋さんを開くこと”


わくわくどきどきを届けたい思いから、今はハンドメイド作家をしてますが。。。
いずれは雑貨屋さんやイベント開催等で、その思いを果たせたら…と思っています(o'ー'o)!

さらに作家様方の素敵な作品もたくさん置きたいなぁ〜〜なんて考えてまして!
私の作品より皆様の作品を輝かせる場所を作り、作家様方にもわくわくどきどきしてほしいのです(*゚v゚*)✧


裏方大好き!
裏方バンザイ!

もちろん、くるみどりーむの作品も少しになりますが取り扱えたらな〜〜と思っていますよ(o´∀`o)ノ



そーんな夢に向けて。。。

ひとつ、目標をかかげました!



来年の9月までの1年間…

この1年間で、ハンドメイドだけで生活が出来るようにします!!

ハンドメイドだけで!

なので1年後…
目標の売上金額を達成できず…
ハンドメイドで生活出来ないとなったら。。。
くるみどりーむはお休み期間に入ります!


くるみちゃんは…
おっきなおっきな決断をしました!


なので。。。
かなりかなり本気出していきますよ!
苦しくて…
売れなくて…
泣きべそかいたって…
くるみちゃんは製作する日は製作します!

週5日お仕事として頑張ります!


この宣言をきちんとブログに書いて、この約束を皆様に誓いたいと思います✧

迷ったらこのブログを読めるように!



さてさて。。

というわけで、、、

新たな気持ちで。。。1年間!!


よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ





◆次回開催の対面イベント◆


⚘ ナチュラルがすき・に ⚘

〜秋のボタニカル展〜


at自由帳ギャラリー

2016.10.14(fri)-16(sun)


前回Recessさんにて開催された4人展のつづき…4人の作家のボタニカル展↟

{E2E9E203-DE15-4073-97AC-8B8CB0F143DA}

素敵なギャラリーでお待ちしております!
くるみちゃんはずっと在廊しますよー!
詳しくはまた改めてブログ書きますね♡



長々と最後までお読み頂きありがとうございました✧