こんばんはーヾ(o´▽`)ノ
元気いっぱいくるみちゃんです!


今日はずっと続けているイベントのお仕事に行ってきました✧
あっ!もちろんバイトだよ!笑
そして昨日も行ったし、明日も行くよ!笑


こんなふうに連続で入るのもこれが最後です!
昨日のブログを読んで下さった方は知ってると思いますがね!
ハンドメイドで食べていきますのでね〜〜三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

こちらのお仕事はお休みしますが、ごくごくたま〜に…社員さんと仲良しになっているのでお手伝いに入ることもあるかもですが、、このお給料は生活費にはあてず、雑貨屋さん貯金に回します!

そう!
生活費はあくまでハンドメイドで☆

ですのでこのお仕事、月に何回かやってもよいのかもですが。。。
そんなことしてたら休みなしになるか、製作が追いつきません!笑
なので✧お休みするのです✧



さてさて!
昨日はバイトの後にこちらの実っころを作ってました(o'∀')ノ

{4CC1748D-1081-4DAB-A97C-4320EED6F6FF}

この実っころは

木と木の実のピアスイヤリング

に使っています✧
2個で1セットなので、色の組み合わせが何通りもあって楽しいんです!

{1F0C569C-8751-4074-9F86-7D185EF6B4E5}

しかし、実っころだけでも可愛いので…(私は好きなので。。笑)
新しく

”みっころ”

という作品を作ろうかと企んでおりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡
お楽しみに!



{91F72868-4439-40AA-BA8B-860105798DF3}
じゃーーん!

こちらは今日買ってきた、くすんだシャビーな色味の刺繍糸♡
ちょっと暗くて分かりづらいですが。。。

くすんだシャビーシリーズ!!
なんて魅力的!!!

そして秋のナチュラルがすきにぴったり♡
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


ってなわけで♡
こちらの刺繍糸での

木と木の実シリーズ
みっころシリーズ

”ナチュラルがすき・に
   〜秋のボタニカル展〜”
にお持ちしますねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡
たくさん作るぞ!!

{BF92CBEB-E03F-48D9-AC9D-4F61F8BF725D}

ではでは!
今日はこの辺でーヽ(*'▽'*)ノ


おやすみなさい!