こんにちは〜ヽ(*'▽'*)ノ
久々にブログを書こうと意気込んだくるみちゃんです!
今日は晴れてて気持ちよいお天気で🌞
すごく元気パワーが湧いてきます✧




さて!
始まりました!


⚘ ナチュラルがすき・に ⚘

〜秋のボタニカル展〜

{8E4B05AC-8A70-4DC9-9495-99753BA0DDC9}

高円寺の素敵ナチュラルギャラリーの
自由帳ギャラリーさんにて開催しております!
↑Twitterで色々な展示会の情報をお知らせしてますのでぜひこちらのギャラリーもチェックを✧


ナチュすきの開催時間はこちら!

14日 13:00-20:00
15日 12:00-20:00
16日 12:00-18:00

3日間ともお時間違いますのでご注意下さいませ(*゚v゚*)!


私の他に
mogranのすーちゃん
おはなざっかのちえちゃん
donguri to ieのゆきちゃん
もナチュすきメンバーですヽ(*'▽'*)ノ♡

展示の様子はこちら!
自由帳ギャラリーさんはこんな入り口✧
{F3EFF6F1-D206-4645-93CE-16A06EE3801B}

{FEBAA501-2DCE-48AD-B4FB-6B5B1B897708}
メインテーブルはナチュすき・にDM作品を並べました!


可愛いタティングが並ぶmogranコーナー

{7C58CC24-2020-47AF-AC4B-ABBC47AD0097}



隣にはmogranさん、おはなざっかさんのセミオーダーコーナー!
好きなパーツを選んでネックレス等作ってもらえます!
{30F70D47-BBC2-43D1-8054-5EB5856A8482}



donguri to ieさんの新作のお花!
レトロ❁
{058897F0-19FA-4A65-B0F6-C22C66807193}

{BE7FC029-068B-42C6-954E-B212A8F06D16}

{AD28DAAB-D25D-444E-837A-F38491FB2366}
mogranさんの繊細なレースの耳飾りやネックレスたち♡


くるみどりーむもかぼちゃ🎃やすずらんご用意してます✧
{F1FA6495-1DB5-4622-9D2A-29CB7C210C47}
{80C97B52-1837-4016-81F1-7FB6236D6965}



こんな感じで楽しんでまーすヽ(*'▽'*)ノ

開催期間中、作家の4人は全員在廊しておりますので、お喋りしに高円寺までぜひぜひお越し下さいませ〜〜✧

よし!
2日目も楽しんできまーす!