こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ
ブログ!
気軽な気持ちで書いていきたいって思ったので、さっそく実行!笑

と、言いつつお知らせです♡笑


HATTIFNATTの雑貨屋さんに納品してきましたよ〜〜ヽ(*'▽'*)ノ

{46990E46-EA34-48F3-8C8E-5E81BF6E3DA3}

・クリスマスツリーブローチ
・ふわうさブローチ
・ビオラのひなたぼっこイヤリング
・コットンピアスイヤリング
を納品〜〜ヾ(*´エ`*)ノ

{D3934EEE-2D51-4539-B2DE-53661D22AAAA}

クリスマスまであまりないので今更で申し訳ないのですが。。せっかくなのでツリーは年末くらいまで置いておきますねー♡

年末までにもう一度納品したいと思っておりますので、よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ


納品前には作家のお友達ななおちゃんとハティフ会をしました!
かなり遅くなったけど、お誕生日もお祝いしました!
ななおちゃん、お誕生日おめでとう🎂

{06A39D99-61ED-49E3-9300-74925D2FC179}

ななおちゃんのハティフBOXはこちら↑
羊毛でパンアクセサリー等を作ってますよん🍞



あっ!
大阪てづバ、ありがとうございました!
{F04A2010-D760-4DF3-BE5D-8717CE888940}

{8C1ED38E-A402-4A33-87D7-FA59DDD8C7D0}

{69C83D8D-008A-4DD7-A4C5-771BF5365454}

{7690712A-BC5E-4136-90EE-39C1CFFB18D0}

2ブース分取り、広々と作ったブースに、
本当にたくさんの方々が来て下さり。。
感謝感謝です♡

さらにTwitterでのたくさんの応援や、てづバスタッフの皆様にも感謝♡


1番は…一緒に出てくれ
ちえちゃんとすーちゃんには頭が上がらない。。いつもいつも助けてくれてありがとう〜(T-T)
この2人は私をいつも救ってくれるお仲間です♡

そんな2人の作品もチラリ!
{FD4ACD83-EC4D-4DE9-B34C-D71FD9D104EA}
mogranのすーちゃん作品は繊細なタティングレース作品♡

{3477B42E-565E-486A-8ECE-7ED545ADFCF2}
おはなざっかのちえちゃん作品は可愛らしい手刺繍作品♡

コラボもしたよ!
3人のコラボはかなりかなり可愛らしい
ナチュラルうさぎのブローチ&ネックレスでしたヽ(〃v〃)ノ
{95ADDE80-DAB3-4CDA-A27C-4F8EFA3311B1}

もぐくるコラボ!
{CD8C1AD7-C9CB-4956-8FF2-D04EC1BAA4CE}

{4E44C05F-F930-4808-99F0-B6F16175CC57}

くるおはなコラボ!
{68D4C09A-C521-49CC-8CD4-D59B4857447F}

もぐおはなコラボ!
{8B4397A2-9839-4607-BCFC-2D91D7BC86D8}


私がほしい程
どれも素敵でしたヽ(〃v〃)ノ♡


てづバ、もっともっと頑張れたなって反省も大きいので、3月てづバこそは!!
もっともっと頑張りたい!!
3月大阪てづバ、また申し込みはしたので、みなさんも受かるように祈って下さいませ٩( 'ω' )و笑笑



さてさて…
そんな今夜は編み物でもしようかな♡
って思ってます(๑✧◡✧๑)
{8CB639C1-8C18-40B7-BE12-0CB96AF20682}

最後まで読んで下さりありがとうございました〜〜ヾ(*´エ`*)ノ♡

ではでは!
また明日!