こんばんは!!
元気いっぱいのくるみどりーむ
くるみちゃんですヾ(o´▽`)ノ


只今やることがたくさんあってパンクしそうですが、それさえも楽しめるようになるぞ〜〜ヽ(*'▽'*)ノと意気込みながら、毎日を頑張ってます!

そう!
今年の目標!

自分自身がわくわくどきどきを忘れないこと!

{A11AB3A2-2A71-455E-AAD5-403A47B885CF}


昨年はわくわくどきどきを見失う程に激動の一年だったので、
今年は初心に戻りやりたかったことをやり続けます!


やりたいことをやり続けられる人って、きっと少ないだろうけど、、

人生一度きり。。。

私は私らしく生きるのだ!!笑笑笑




そんな中…
アトリエがスタートしました!

先日から契約だのなんだのTwitterで言っていたのはこれ✧


4人で借りたアトリエは一般公開などするアトリエではなく。。
がっつりがっつり制作する…

言わばオフィスです(*'-'*)ノ

なので場所などはお伝え出来ませんが、今日から片道1時間かけてオフィスへの通勤が始まりました!


夢への一歩。。。


がむしゃらに、一歩一歩進んで行こうと思います(*'-'*)ノ

もちろん!
ワクドキを忘れずに!笑


さて、7日には資材調達してきましたよーーヽ(*'▽'*)ノ
見てるだけで楽しい。。。

{FA85CCA8-66E1-49DA-9413-852097313AB3}


次の日はすーちゃんともくもく会して、新作考えたり。。。

{3E84B2C2-55BB-46D2-9E8D-E5BB33FC4285}


日々がむしゃらにやってます(*'-'*)ノ笑


さて!
明日も早起きしてオフィス出勤しなきゃだから、頑張って寝なきゃ!笑笑やる気なしピスケ


あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイ!?

{EC4CC20B-AB01-4F01-BEE0-6F425CA260E3}

遅ればせながら。。。笑✧

おやすみなさい!