こんばんは(*⁰▿⁰*)
アトリエに通いまくっている
くるみちゃんです!!

アトリエよい!
よいですよ、奥さん!笑笑
ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

やっぱり環境を変えて、生活と分けて制作が出来るのはすごくはかどります!

さらに通勤時間よいですね〜〜
なんと言っても
ブログを書くタイミングが出来たこと、
みんなのTwitterの作品ツイートをじっくり見る時間が出来たことが嬉しい♡

…ほんとはもっと見たいけどね。。笑




さて♪
昨日の作品(11日)と今日の作品(12日)を一挙ご紹介!


⚘昨日の作品⚘
*花とことりの刺繍ヘアゴム
(。。。名前変えました!)
{1AFA86F4-AD7D-437B-8CDF-20E7D61C9019}

{B9EFA4DB-9CF2-424B-AF44-5D6251CE8CF9}


⚘今日の作品⚘
*花とことりのヘアゴム
{A9BAF990-66BF-414A-AA98-5C14F3FD423D}

{E19C789E-4842-4793-A29A-48B28F4B93C4}



昨日の作品は日の光をいっぱい浴びて
素敵にオシャレに撮影した写真を。。。

今日の作品は夜撮影でなかなかオシャレに撮影出来ないので、
加工して楽しむことに。。。♡


今日作ったのは可愛らしいお色のリボンヘアゴムです(*⁰▿⁰*)!
3色の組み合わせを考えるのが楽しかったので、もっともっと色々な色で作りたいなぁ〜〜♡
さらにこっそりと。。
ことりのスタンプ押してます!

こちらは来週末から開催予定の
docca cocca様の企画展

ドッカコッカ新春祭
〜いろ鳥どりフェスタ〜

に1点ずつ納品します 三ヾ(*´ω`)ノ゙



昨日の作品のナチュラルオシャンな刺繍ヘアゴム。。。
こちらの色も今日作ってみました!

{7F3EB3AC-E987-4BF0-A29E-35012734CC73}

す、すごくすごく可愛い(*⁰▿⁰*)!♡!


この素敵すぎる刺繍糸は
新しく今日お迎えしたもの!!

グラデーションになっていて。。。

この刺繍糸サイコー♡笑
{15717033-5AE8-4F2B-BCE8-E110007A3EC2}

{F863906B-8F02-497F-85C2-FC970728F123}

こちらはアンカーというメーカーの刺繍糸ですヽ(* 'ー')ノ
すっごく微妙なくすんだ淡い素敵カラーがたくさんあって。。素敵!笑

もぅ、よいよー!よすぎるー!



そんなこんなで
くるみはアトリエ通勤3日目を終えました…とさっとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら