こんばんは〜ヾ(o´▽`)ノ
お久しぶりです!
ブログ。。やらねば!!

…と思いつつ、SNSがちょっと怖くなってしまい、ブログもずっとお休みしておりました(;_;)

顔も知らない相手とのやりとり…
急な攻撃もうけたりします。。

でも周りのみんなに助けられて、気にしてたらしょうがないな!
気にする時間があるなら…作ろう!…と思えるようになってきました(o'ー'o)


なので今日からブログもゆるりと再開しまーすヽ(〃v〃)ノ




さてさて!
アトリエにもまた頻繁に通うようになってきました〜♪
なので昨日定期券を購入ー!
がんばるぞーヽ(〃∀〃)ノ

{86C055CA-90D7-4211-9590-EFBF9F2EB032}

昨日作った子たちです!
春らしいお花の刺繍〜♪


こちらは。。。
{FA1E9BC7-04BC-490F-B825-0E1F00FD3ED9}

今日制作した子…❁

動物たちもまん丸鳥ちゃんも
ナチュラルがすき・さん
〜パステルストーリー〜用に作っています(o'∀')ノ♪

どんな仕上がりになるか…お楽しみに!





皆様にご報告が!

ご報告迷ったのですが、昨年の辛い時期を知っている方もたくさんいるので、

もう、私生活のくるみちゃんは大丈夫!!
たくさん励まして下さりありがとうございました!

…というメッセージを込めて。。

{7582EADB-C4B7-4AA4-8281-E824ECC53216}

この毛むくじゃらのくまさんみたいな方と
3/8に入籍させて頂きました❁

これからは2人の生活をしながら、ハンドメイドをもっともっとお仕事として頑張っていきますので
これからもくるみどりーむを
よろしくお願い致します♪


{1BD7F3C4-62E3-417B-845F-0A8E361E62A3}



全ての方に。。
…thank you♪



....................................................................


✻参加イベント✻


◆HATTIFNATTのハンドメイドマーケット

4/23(土) 11:00-17:00

HATTIFNATTカフェ2階にて開催!

春らしいお花のモチーフをたくさんお持ちします♪

{57DCE249-95B1-40ED-871D-7C7955149F67}

{D2422E1F-92CC-4F87-BF5B-5DB71615008B}



◆ナチュラルがすき・さん

    〜パステルストーリー〜

4/25(火)-4/30(日)

25日..14:00-20:00

26-29日..12:00-20:00

30日..12:00-17:00


高円寺の自由帳ギャラリーにて4人のグループ展を行います!

ナチュラルだけどアクセントにパステルを。。。自分だけの春のストーリーがあふれる素敵な空間にぜひお越し下さい❁


参加作家

Atelierくるみどりーむ

mogran

おはなざっか

donguri to

{A2DD476C-F377-4D24-9044-8F3D9695B85A}

{3C7BD5B8-0B37-44E9-8BC7-B2C56D228CA0}

{2F81B9BA-9EB8-40C0-9432-D76078CCE750}




◆minneのハンドメイドマーケット

4/28(金) 10:00-18:00

ビッグサイト東ホール

ブースNo.【Am234】


ナチュすき期間中ですが28日だけはビッグサイトにおりますよヾ(o´▽`)ノ


{27CD081C-728C-49BE-A577-225B8DCC96DA}

{EB21BC84-689E-4D6C-B9A2-0148089D7F34}




....................................................................