ヽ(〃∀〃)ノ

こんばんは〜☆
今日は夜の更新!

毎日続くとよいな〜ブログ。。
って毎回言ってるな〜〜笑


さて!
わくわくどきどきの届け人
Atelierくるみどりーむのくるみです!





今日は9月のイベント出展のお知らせです(o'∀'o)ノ

昨日もお伝えしましたが!


{AC4E0361-B7BF-47D1-8024-F6A23FF44AD3}

ロハスフェスタin光が丘公園
9/16(土)-18(月)
→16.17日 10:00-17:00
→18日 10:00-16:00

ブースNo.【C-131】

{8D02BEF1-07CE-4FF1-8D6C-4FA3E16A1043}


{57EB0E30-3F1E-4224-8C02-E32A3BD003ED}

入口から近いよ♡

今年も
森のもぐくるおはなメンバーで出ます♪

CHIHIROさん
mogranさん


昨年の様子ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪
みんなの作品と共に〜〜♪
(一枚目のお写真だけ今年の春の万博です〜〜♪)

{C167BA78-C07A-459E-AD78-2A7AEBE057F4}

{CBC41C5C-1260-4E57-AFD2-8EF4C94097C4}

{1D4A73D2-1135-4F9D-A0E2-61BB2411F92A}

{B34AEB60-423E-4CEF-B49D-0E9502153890}

{1D2D1432-4FFB-42D1-86B8-A3FA4980580A}


今年はすのこ壁を持っていけないから、こんなに高さあるディスプレイが出来ないかもですが(;_;)

ボリュームダウンしないようにディスプレイ頑張ります(o'∀'o)ノ




さてさて。。
そのロハスフェスタですが!!


タイフーーーンが来てます。゚(/□\*)゚。


台風の悪天候によって、開催中色々とどうなるかまだ分かりませんが(´;Д;`)
今のところロハスフェスタさんからは予定通り開催との連絡きてます!

また何か連絡があれば随時お知らせ致しますね!



台風さん。。
ブーメランなんてしなくてよいよ。。

雑司ヶ谷手創り市もある気がするしさ!
関西もてづバがあるしさ!



…晴れてーーーo(-`д´- o)!!




{10EDAD2A-00D9-44B0-BD39-3AA9E52C4E78}

自作てるてる坊主!
よかったらみなさんもてるてる坊主作って下さいね〜〜(o´∀`o)ノ



ではこのへんでー!


明日からロハスフェスタのお品書きやりますね〜〜ヾ(o´▽`)ノ

お楽しみに♡





わくわくどきどきの届け人
くるみ