ヽ(〃∀〃)ノ

こんばんは〜〜♪
ぼーっとアメトーーク見ていた
Atelierくるみどりーむ
くるみです!笑


忘れそうだった!!
あぶなーいヽ(〃∀〃)ノ



おしながき!
やります!

{74E4C31E-574E-4D71-9C39-3B8E2E6902BF}

まずは!

*ねこにゃん2wayネックレス

mogranさんとのコラボ作品照れ
ブローチピン付いてますよ〜〜♪
お花のリースがポイント!
まわりのタティングレースはmogranさんが編んでおります!


*とりのまんまるバレッタ

おはなざっかさんとのコラボ作品照れ
鳥さん刺繍をおはなざっかさんが刺してくれております!
まんまるが可愛らしいバレッタ♪
おすすめです!


{DA93BF47-6239-4DEB-9E47-EE801246A507}

*富士山シリーズのブローチ

定番、富士山の雪どけブローチや、富士山と木々たち、お花畑などありますよ♡


{FF4716B6-0CD9-4A68-AA9D-0DB844AC2AD9}

*マーガレットくらげのバックチャーム

頭からマーガレットが芽吹いちゃった姿はキュート!

{B97C8687-18EC-40AD-A900-B6E2DF575D89}

{CEC7C157-6789-479F-B789-D0AF958903AB}

*風そよぐ木のブローチ
*お花のくらげブローチ
*お花どうぞ!くまさんブローチ

*オオイヌノフグリブローチ
*たんぽぽブローチ

などなど!
各種ブローチもお持ちしますね〜♪


ついでに!
今日作ってた刺繍完成の子たちも!

{037C9FD4-29A3-44F7-98D2-E0D7B445959A}

今からわた詰めしますね〜〜♪
頑張れたらこの作品たちもロハスフェスタに並ぶ予定です!
お楽しみに!


まだまだ紹介したいので、
また明日、第二弾しますね〜〜
ヾ(o´▽`)ノ ♡


では!



わくわくどきどきの届け人
…くるみ