はじめに、新型コロナウイルス感染症に

罹患された皆様および関係者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

また、

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、

医療従事者の皆様、

スーパーやドラッグストアの販売員様、

保育・福祉関係者様、

公共交通機関の職員様など

 

たくさんの人が「最前線」で

働いてくださっていること

心より感謝申し上げます。

 

今回、写真展中止というお知らせにも

優しいお言葉をかけていただいたり、

心配する声をいただき、

本当にありがとうございます。

 

本来、4回目の展示なので4章に分け

100人の女の子たちを撮影予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響により

4章撮影ができなかったこと、

本当に悔しく、残念に思いますが

 

お家にいる時間が長いGWですので、

少しでも楽しい気持ちになれたらと思い

4回目となる写真展

「Dreaming   Princess

〜覚めない夢の中でずっと〜」を

web写真展にて

開催させていただくこととなりました。

 

 

Dreaming   Princess

〜覚めない夢の中でずっと〜

 

 

だいすきのかけらを集めて 

胸がきゅんとする瞬間を

いつもいつも おいかけてるの 



いつか自分を愛せるかなって

夜空に願いを寄せてみる



キラキラ光る星みたいに 

1番じゃなくたって

私も私らしく 

 

輝いてみるんだ

 

 

 

Atelier Lapinusが大事にする永遠の目標は

「女の子は誰だってかわいい」を

証明することです。

 

これまで3度の写真展を行い

《女の子は誰だってかわいい》を

証明してきました。



今年は、4回目を迎えるにあたり

Atelier Lapinusとして

新しい〝トビラ〟を ひらく

チャレンジの年にしたいと思って参りました。

 

第1章  Dreaming Girl

 

第2章  Flower Princess

 

第3章  Day Dream

 

そのために協力してくれた

たくさんの女の子たち

本当にありがとうございました。

 

たくさんの女の子たちの

「好き」が詰まっています。

 

眠り姫の写真だけでなく、

スタジオを飛び出しての撮影は

新しい刺激に溢れていました。

 

 

今回、展示はweb写真展という

新しいカタチとしてInstagramにて

特別アカウントを作成いたしました。

 

少しずつ第3章まで

参加いただいた女の子たちの

お写真を展示して参ります。

 

Atelier Lapinusで

撮影させていただいた時間が

ただ写真1枚、記録するものではなく、

自分のことを好きになれる

そんな特別な時間にできていれば

いいなと思います。

 

今出来る限りではありますが

ひとつの集大成して

皆様にお届けできればと思います。

 

 

これから始まる新しい物語り

 

ひとりひとりの世界観、

そしてたくさんの想いが

ぎゅっと集まった時の感動を…

 

Dreaming   Princess

〜覚めない夢の中でずっと〜

https://www.instagram.com/atelier_lapinus_ex

 

 

Atelier Lapinus