まだ見ぬ未来のお客様へ&当サロンの取説w① | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡


今回のこのブログ

ちょっと言いたい事多すぎて
上手く、まとめられない気がしてますあせる

日にち分けるか。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~
鹿児島の山形屋や市役所近くにある
プライベートなネイルサロン


テイラーメイドネイルをテーマに
営業中!
~~~~~~~~~~~~~~~~


と、言うのも。

最近、初めてご来店頂いたお客様と
色々お話ししてる時の事でした



「ネットで見た、他のサロンの
ネイル写真を持ってきて
こんな感じにしてーーー!
って言うのは、そのサロンや
ネイリストさんに対して
失礼な気がして。。。」



ポーンチーンゲッソリ


ほ!?!?
え。うそ。マジか!?

そんな事まで
考えてくれたりしてるの??




かなりかなり衝撃だったんです!
わたし(笑)


いや、本当に
そう言う考えが
私の弱い頭の中にはなくてですねー


でも、世の中の
ネイルをしたい!
って思う方の中には
こういう風に考えて
気を使ってくれる方が多いのかなぁ

と少し心配になってしまい
こうして、
ブログに書いてるわけなんです爆笑


結論から先に言いますと。。。



まーーーったく
何も考えてません(笑)

いや
考えてないとはまた違うなぁ。



えとですね。
私の考え、サロンの考えとしては


今の、この時代
スマホ片手に、いくらでも
何度でも、どんな時でもw

ネイルのデザイン画像なんて
わんさか出てくるわけです。


「次はどんなネイルにしよーかなぁ?」

少しウキウキワクワクしなが
ネイルの事を考えてくれてるだけでも
私としては嬉しいわけなんです。


そして
「うわ!これ!可愛いアップ


ってデザインが見つかったら
すかさず私に連絡ビックリマーク

そして

「ねぇー。このデザインどう?」
「可愛くない?」
「できるーーー??」


って、サクッと連絡くれたら
おそらく
次の回答が届きます


お!可愛い!!ラブ
出来そうだから
ちょっとサンプル作ってみるよ!
出来たらまたメールしまーすラブラブ

おぉー!
いいねー!しかし、複雑そうやなぁ
おっしゃ、プンプン
いっちょサンプル作ってみるけど
出来るか出来ないか
しばし時間をおくれービックリマーク


くぅー!お目が高い!w
トップネイリストのデザインやん!
滝汗
ぐぉぉぉ
とても悔しいが
このネイリストのデザイン
複雑過ぎて再現できないかも。。。えーん



うん
だいたいこんな感じウシシ



だから、今まで
「なんだよー他のネイリストのデザイン
持ってくんなよぉ」


なーんて
考えた事がなかった
そもそも
そんな考える脳もなかったw
ニヤニヤ


だからね
うーーーーん!
そうだ!!!!!!


お客様とのやり取りのメール
どんなんかアップしたら
きっと
「あー結構なんでも言って良いんだぁ」
って思ってくれるはずw

ちょっとお客様に了解とってみよぉ(笑)




当サロンに来られるお客様
ほぼみんな!!

ネイル中に
次回のネイルの話をしたりもするし
例えば
「もうだいぶ暖かくなってきたら
次は涼しげな雰囲気がいいなー」
とかね

でも、急なイベントとか
気持ちの変化で変えたくもなるわけじゃん

だから
だいたい
予約のメールと同時か
ふと思い立った瞬間に!?


「次のネイル、これとー、これー、
どっちが良いかなー」

とか
「来月、結婚式で
こんなワンピース着るから
それに合う感じがいい!
あ、ストーン大き目でーーー」


とかね!


さくーーーっと
メールが来るのですラブラブ

有難いし
なにより、こうやって
あーでもない
こーでもない
これは?あれは??

なんて
お客様と会話が出来るのが
何より楽しいし嬉しい
ラブラブラブ


でもって
まだやった事ないデザインに
挑戦する機会を頂けて
お客様の
「これーっ!」
って思って送られてきた
ネイルデザインの写真見ながら

どないなってんの?
って、試行錯誤繰り返してるのも

なにより
私、大好きなわけです音譜



ドMなのか。。。!?



だから
まだお会いしてない
未来のお客様へ

どうぞ怖がらず
言いたい事
やりたい事
本当にね

些細な事でも良いんだ
メールくれたら
凄く嬉しいです!!

そして
不安な事や
疑問に思ってる事が
少しでもクリアになるように
お答え致しますニコニコ




だってさ
当サロンの

テーマ!!!!!


知ってる???????


テーラー
メイド
ネイル


だぞ!!!!!!

これをテーマにしてる訳です!



※あ。このサブタイトル。
名刺に入れるの忘れてる事に
今気がついた


あなただけの
オンリーワンネイル
一緒に作り上げていく
ドキドキワクワクを
楽しんで下さいませ音譜



さてさて
やっぱり言いたい事
1日じゃ無理だわぁ。


まだ言いたい事あるの。。。

え?


ウザい!?


またまたーーーー!!!www
ウシシ


なので
また次回、アップする!!!!!



で、今日はもう寝るzzz


皆さま
ここまで読んでくれて
ありがとうですドキドキ


ヒミツお客様のネイル写真は
只今Instagramの方が
更新多目ですあせる
Instagram左下矢印


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンでは、
初めてのジェルネイル
初めてのネイルサロンを
体験される方が多数ご来店頂いてます。

・なんだかネイルサロンって緊張する
・人目がきになる
・爪とか手入してないから
出すの恥ずかしいし…
・初めてだから、よく分からない
etc…

大丈夫!
友達の家に遊びにいく感覚で
気軽に皆様来られてます音譜
スッピンで来る方も・・・w


また、ネイルを経験されてるお客様も

•こんなデザインやってみたいけどどうだろう
•こんなデザインをやったら料金いくら?
•このブランドの、
この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
•このアーティストの
この絵をネイルにしてみたい!

•こんなこと聞いても良いかな~??

な、ご質問でも全然大丈夫です!!


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙



また、
事前にモチーフにしたい写真や
デザインの写真などがあれば
下記のアドレスに
写真を添付して頂ければ
デザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】



サロンのホームページやブログ
私のFacebookや
地図など
分かりやすくアプリの様なサイト
出来ました!!!

詳しくは
ココ←クリックしてね!

ここから全てに
繋がりますベル




鹿児島の山形屋や市役所近く