Atelier Lino+とは | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜

M-StyleRibbonClassLuxe認定校 Atelier Lino+ Yukoです♡


今日は教室の名前・・・Atelier Lino+ アトリエリノプラス とつけた理由について書いてみようと思います☆

Lino・・・ ハワイ語:輝く、光る、まぶしい、編む、織る、結びつく という意味があるそうです。
輝き続けたい自分と結びついた縁を大切に今よりももっと輝きたいなと思ってつけましたおねがいラブラブ
Linoのあとについている”+プラス” には輝き続ける為に日々進化していこうという私なりのモットーを組み込んで ”Atelier Lino+ にたどり着きましたラブ音譜

リボンを通じてステキな出逢いがあるといいなぁ~♡